Search


Archives

2007年04月30日

うちわ制作中(必死)

ご無沙汰です。4月も終ってしまいますね。でも私の黄金週間はこれからですよ。ふふふ。KAT-TUNコンと…うっかり関ジュコンにも行きます。あはは。お会い出来る方がいらっしゃいましたら、一声掛けて下さると大変喜びます。

えっと、特たなは今回もやっぱり泣いて「面倒くさい」と言い放たれました。しょぼん。あのね、私聖くんのお芝居がもの凄く好きなのね。何度も言うけど、もの凄く好きなの。優しくてあったかくて繊細で…で、気づいたら号泣ですよ。大阪のホテルでは泣かないように気をつけなくっちゃ。次の日に目が腫れちゃうもんね。とほほ。でも特たなを見て泣いてる人ってどれぐらいいるんだろうか…私だけ?私だけ?

ふぁんみーてぃんぐ!しゅてき。あのね、新しい人に会うのって大好き。初めてってドキドキするけどね、新しい考え方とか物の捕らえ方とかね、自分に無い部分が埋まっていく感じがするでしょ。私は言われないと分からないタイプの人間なので、人に会って「こういう考え方もあるのよ」って言われると「おぉ!そういう考え方もあるのか!」って思うのね。影響されるって事はほとんどないんだけど、人の意見を聞くのって楽しいよね。えへへ。でもね困った事にちょっと飽きっぽいので、途中でMC中の聖みたいにウロウロし始めても見なかったフリをしてやって下さいね(おい)。大阪の次は福岡と東京ドーム(17日)に参加予定です。福岡は日帰りの予定が泊まりになっちゃいました。てへぇ。ご都合が合うようでしたら…あ、なんでもない。またメールしますね。

遅くなりましたが、菊ちゃんお誕生日おめでとうでした。コンサートで踊る姿が見れるのを楽しみにしてます。うちわ頑張って作るからね~。

trackbacks

trackbackURL: