Search


Archives

2007年04月23日

月曜日はお花の日

先日、ガソリンスタンドでガソリンを注いだら「レディースデー」だったらしくお花をくれました。ちょっとお花の名前は分からないんだけどね、ピンクのお花とカスミソウ。なので、張り切ってキッチンに飾ってみました。あは~。でもね、困った事に花瓶がないの。
ねぇとっつーこんな時はどうしたらいいの?
え?うんうん。そうか!創作だね。頭を使うよ。工作は得意だもん。
って事で、牛乳パックを切ってみたの。何だか一気にビンボーさんな雰囲気…。
それでね、花瓶(と言う名の牛乳パック)は口が広いからお花が広がっちゃうの。
ねぇとっつー、こんな時はどうしたらいいの?丁度いいオイルの空き瓶もないの。
ねぇとっつーどうしよう?
…え?素直に花瓶を買えって?(笑)

trackbacks

trackbackURL: