Search


Archives

2007年04月16日

KAT-TUN@広島 ネタバレ

KAT-TUNコン、むっちゃ楽しかった。今回構成もいいし、なにより楽しい。楽しいのが一番よね~。えっとね、映像とかライトが本当に綺麗でね、ドーム規模での公演を考えて作った感じがあって、アリーナ席では気づかなかったけど、スタンド席から見たら本当に綺麗なの。今回運よくスタンドのやや正面席だったので、上田のソロとか本当に凄いのね。どうやってるんだろって思わず照明さんを見てしまったぐらい(笑)。

聖は今回は特効も使わせてもらってました。ビジョンに高層ビルのそうな絵とJOKERって文字が出てて可愛いの。聖に夢中であんまり見れなかったけど(笑)。黒のロングジャケ(長ランみたいな感じ)の背中には「JOKER THE KING」。客席登場した後は中央ステージで踊って(帽子をくるってするのが可愛い)キャップとバンダナを外して、途中から後方へ。ジュニアもいっぱい付いてて、後ろ花道で聖が撃つと「だだだだ」っとジュニアが倒れるのが凄くカッコいいの。ちょっと離れた所から全体が見たい感じです。

そうそう、噂のジャングルジム(というか檻)は心臓に悪いって。斜めになるのを初めて見た時は(真横から至近距離で見た事もあって)あまりの怖さにちょっぴり泣いてしまいましたよ(お前が泣くなって)。だって本当に怖い。スタンドで見た時には、スケールの大きい演出だなって思えましたが…。これもドームを視野に入れた演出でしょうね。

えっと昼休みに相方とセットリストを作ってから、また詳しく感想書きます。

trackbacks

trackbackURL:

KAT−TUN 赤西仁 明日 仙台から 復帰 決定! from アイドル芸能NEWS

昨日半年ぶりに公の場に姿を現した KAT−TUN の 赤西仁 (22)。 本日13時半に都内のホテルでほかのメンバー5人とともに帰国会見を行った。 留学...