Search


Archives

2007年04月03日

春まんまん

ごほごほ、風邪っぴきです。週末に遊んだ皆様に風邪をうつしてやいないかと心配です。大丈夫ですか?うつってませんか?

スピリチュアルな番組は最初と郁人のトコしかまだ見ていないんですが、RAMにサクッと移動したのでこのままちゃんと見ないままに終わりそうです。福田くんがお金を払わずに見れる(地上波)のはMステの翼バック以来ですか?喋っている福田くんとなるといつぶりでしょうか?二宮さんがかわりょんにちょっかい掛けてて可愛いなぁ。ホクホク。郁人は相変わらず出来る子で母さん嬉しいですよ。

そうそう、週末には尾道に行ったりNEWSコンに行ったりしました。千光寺公園の桜は満開にはちょっと早くて残念でした。今日からはKAT-TUNコンも始まりますね。お布団の中でいい子にして、速報を待つ事にします。

trackbacks

trackbackURL: