Search


Archives

2007年04月02日

NEWSコン

NEWSコンに初参戦してきました。竜くんがさ、見たかったのね。竜くんのソロダンスは、話に聞いていた以上の素晴らしさでした。「竜のダンスは手越ソロ~手越ソロ~」って思いながら見てたら、出てきたのは宮田。あれ?玉森?あれれ?外周を「うわぁぁん、竜どこ~」ってなりながら必死にぐるぐる見回してたら相方に「真ん中!」と言われ…そこにはオレンジのシャツの竜くんが出てきてました。真ん中で綺麗にバレエダンスをする竜は本当に素敵で、こんな凄いチャンスをもらえてよかったね、とホロリとしました。綺麗にピンと伸びた脚も綺麗だったし、ターンもぶれてなくて、キメポーズもしっかり止まれてて、本当に感動してしまいました。滝翼クリスマスコンの時にもジュニアダンスの時にちょっとだけソロを貰っていたけれど、その時とは段違いの正にソロダンス。もうもう、このダンスに6000円全額払うよ~。ソフト帽のダンスも鏡のダンスも素敵だったけれど、バレエダンスには負けるわ。ほ~んと、見れてよかった。

鏡の所は、笑顔が可愛くてね~。眼鏡も可愛かったけれど、ピッと伸びた腕が綺麗よね。やっぱ姿勢がいいのよねぇ。鏡のお片づけの時には竜くん鏡を引っ張らなきゃ…なのに、大久保と同じ方を持って押して片付けようとしちゃって…。同じ所を持とうとした二人で顔を見合わせて「あは~同じ所持とうとしちゃって間違えちゃった」って感じでニコッっとしててメチャきゃわ☆でした。他にも蛍光棒とかチェーンとか鉄パイプ(笑)とかたくさん小道具も使ってたなぁ。曲名がわかんないので詳しく書けないんだけどね、沢山踊っててよかった。今度はもっとガッツリ躍らせてもらえるといいね。そうそう、アクロには十分気をつけてね。心臓に悪いからさ…「うわっ」って思わず叫んでしまったよぉ。

春からは高校生。益々の活躍を期待してます!

trackbacks

trackbackURL: