Search


Archives

2007年03月14日

変幻自在をキープで

先日、寝起きに寝とぼけて発した言葉は

「田中聖が~春雨ボディを手に入れる為に~農家に~出会った~」(下條アトムさん口調で)

…そう、ちょっと疲れてるだけなの。大丈夫。ちょっと疲れてるだけだから。大した事ないから。
大体、春雨ボディって何?軟らかいの?固いの?白いの?細いの?長いの?おまけにどうして農家?疲れてるな…ワタシ。

そんなお疲れのワタクシ、突然ですがポジティ部に入部希望です。ネガティ部には入りません。多分入部資格が無いと思われます。てへぇ。基本はポジティ部。そう、基本はね。「いい結果しか考えないで行動するから、失敗するのよ」と相方に何度怒られても、すぐにその失敗を忘れるという素晴らしい脳内構造の為、ポジティ部にまた突き進んでしまうのです。「大丈夫、何とかなるって。やってみなきゃわからないじゃん」がモットーです。あ、でもね「基本はポジティ部」なワケで一年に何回かはネガティ部にもなる…よね?(尋くな)

そのポジティ部。部活動は基本スタバだそうですね。素敵だわ。マイカップ持参ですよ、皆様。幽霊部員にはAの雅紀や、Tのベイベや、KJ∞のひな山さんもいます。Vは誰かな?ちっちゃいワンコ2匹かな?でもVはちょっとキャラがわかんないから違ったらごめんなさい。K×3の王子も入ってくれるかな?ベイベがいるもんね。

そだそだ、部室にシュークリームまだ残ってるかな?ワクワク。
ガラガラ。あ!………お邪魔しました。とぼとぼ。

trackbacks

trackbackURL:

特急田中3号 from 特急田中3号

特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報