Search


Archives

2007年03月02日

おきらくごくらく

風間さんちの俊ちゃんがポンキッキーズの事を力説してましたが、私は断然「ウゴウゴルーガ」派です。いえね、ポンキッキーズも素晴らしいですよ。シスターラビッツは可愛いし、蘭々もアムロちゃんもその昔うさぎの格好をして出てましたしね。あ、いのっちも出てたね。TOMさんの絵本の読み聞かせのコーナーが好きだったなぁ。おっと、話題が逸れたぞ。

ウゴウゴルーガはこの度15周年記念でDVDが出ます→こちら
限定販売ですよ。素晴らしいじゃありませんか!その名も
「ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全初回限定生産)」
パチパチパチパチ。DVD9枚組で5月31日までの予約限定生産です。発売は放送日から丸15年の10月5日。いやぁ、楽しみだ。
どうやらオトナの事情でノンタンといっしょはDVDには入らないようなんですが(チッ)、久々にみかんせいじん、がんばれまさおくん、トマトちゃんといったキャラに会えるのかと思うとワクワクが止まらないっす。発売が楽しみだなぁ。

あ、DVD発売といえばKAT-TUNもデビューコンDVDの発売が決まったようですね。めでたい。こちらも楽しみだ。聖子がウツクシク映ってるといいなぁ(楽しみはそこ?)

trackbacks

trackbackURL: