Search


Archives

2007年03月02日

デケデケデケデケ

↑コレ(タイトル)が自分が崩れ落ちる音にしか聞こえなくなってきました。はい。ただ今、二日酔いです。頭がガンガンします。別に昨日の夜にデケデケショータイムの話を聞いてヤケ酒したワケじゃないよ。本当だよ(…えへぇ)。

ってか大阪ドーム京セラby横山裕では「ミニライブをやります」ってビジョンに流れてたじゃんか。ぷんぷん。ミニライブとショータイムでは激しく違うぞ。大体SHOCKで飛んだ直後にまた飛べるワケないじゃんか。座長にフライング用のワイヤーを借りたって、とてもじゃないけれど銀座までは飛べやしない。せめて大阪なら…と思ったけれど、SHOCK終わって一日や二日そこいらで覚えられるダンスなんだろうし、大体バンドのショーに出て何をするかっていったら旗振ったりするんじゃないかとか思い始めてしまい(まさに思考の空回り状態)もうこれは綺麗サッパリ諦めようという結論を出しました。

しかし事務所もやっとどこの”層”がお金を持っているかが分かり始めたのかねぇ。あはっ。でも「SHOCK直後だから無理だぁ~」といったエントリもいくつか拝見しましたよ。私も「SHOCK直後じゃなかったら…」とか言ってますが、うっかり銀座にいたらごめんなさい(苦笑)。いや、行かないって、マジで。

trackbacks

trackbackURL: