Search


Archives

2007年02月28日

千秋楽に乾杯

SHOCK81公演、お疲れ様でした。

思う事は沢山あるんですが、やっぱりコレです。あのね、悠太くんがねあんなにいい笑顔で踊っているなんて、本当に観ていて幸せだなって思ったんですよね。行かなかったら、あの顔を観なかったら後悔する所でした(hさんありがとでした)。登場した時からニコニコ笑顔でキラキラしてて、今回のこの舞台が本当に楽しいんだなぁって。そう思える舞台にして下さった座長を始めカンパニーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後は座長から各ユニの紹介があり、「MADからも一言、リーダーだれ?」って言われるとすかさず辰巳が悠太くんを指差し、困ったなぁの顔の悠太くんは取りあえず一歩前に。ペコリとお辞儀をして「黄色い衣装を着ているのがMADです」ってアンタそこから説明なの?(笑)「去年にひき続きこのカンパニーに参加できてありがたいと思っています」って感じの挨拶を。座長が「MADは去年に引き続きだよね」って言うと「はい、去年に引き続き参加できて…ごにょごにょごにょ…」と最後にはまたペコリ。可愛いなぁ。

光一くんは「稽古もいれると3ヶ月、その間、全く怪我などが無かったという事もないんですが…」と言った感じの事を言うと、辰巳が下唇を噛み締めながら泣くのを必死にこらえ「うんうん」と頷いていたのが印象的でした。そうだよね。悔しかったよね、辛かったよね、でもよく頑張りましたって頭わしゃわしゃしてあげたかったよ。光ちゃんや斗真たちが何かを喋る度に辰巳は悠太くんの方を見て「ニコッ」悠太くんも2回に1回ぐらいは「ニコッ」。何で2回に1回かって?それは辰巳の視線に気付かないから(笑)よそ(客席とか)見てないで辰巳を見ろ~気付け~って心の中で叫びましたよ。あはは。

胴上げは2回目のカーテンコールの時に。「胴上げ~」ってなった時に素早く光ちゃんに近づいたのにやっぱり気持ちだけ参加(笑)。いいの、いつもそうだもんね。大きいのにいつも楽してるの。翼コンの胴上げもそうだったし…。今回は辰巳と二人でばんざーい、ばんざーいって両手挙げてニコニコしてました。その胴上げ、2回あったんですが、2回ともバンザーイの係でしたよ。あはは。

最後にはCONTINUEを皆で歌いました。最初のトコを悠太くんは歌ってなくてね、でも本当にいい顔してるのよ。「ん~」って眉毛下がっちゃってるんだけど、口の端だけをクイッって上げて笑ってるの。よくやるあの顔ね。おまけにあごも上がっちゃっててね。その顔で細い目して上の方見てて涙こらえてるみたいでした。あれ?悠太くんだけ歌ってないのかな?と他の3人を見たら3人とも歌ってなくてね、MADの4人はサビしか歌ってなかったと思う。サビしか知らないのかなぁ?越ちゃんはガン泣きしてました。痩せたね~。悠太くんもすごく痩せてて驚いたけれど、最後に4人を見たら皆痩せてて驚いたよ。次に会うまでにほっぺた復活させておいてね。

trackbacks

trackbackURL: