Search


Archives

2007年02月07日

やれやれ…。

なんつーかね、いい加減にオンナを見る目を養ったらどうだって話ですよ。もう呆れて何も言えませんね。何でそう次から次へとネタがあるかなぁ。それって凄いよなぁ。おかげ様で、そんな事ぐらいで揺らいだりしないぐらい鍛えられましたからね。たまには「よし、よくやった」と褒めれるぐらいの事をして欲しいものです(いや、実際はそんなん嫌やけど…ってどっちだよ)。まあもういい大人なんだからね、何事も自己責任の取れる範囲でね。他人に(特にメンバーに)迷惑を掛けないように。他人を傷つけないように。祈るはこれだけですね。「何事もほどほどに」と言う言葉を教えてやりたいよ(笑)。

trackbacks

trackbackURL: