Search


Archives

2007年01月31日

タイトルロールに花束を

聖ちゃんの初主演ドラマの正式発表がありました。タイトルロールですよ~凄い!

KAT-TUN田中 連ドラ初主演 テツ道一直線(東京中日スポーツ)
KAT-TUN田中聖が“鉄道マニア”で連ドラ初主演(サンケイスポーツ)
田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演(スポーツニッポン)

まず、聖ちゃん初主演おめでとう。
今までコツコツ頑張ってきた成果が出せますように。

そして、私はと言えば心配で胃が痛いです。演技に関する心配は全くないんですが、ソレ以外…。主演ってやっぱ色々大変だろうし、オトナの事情とかも関わってくるし、あの人一倍人見知りの聖ちゃんが充分に馴染んで演技が出来る環境になるかなぁとか、考えだしたら止まらなくてグルグルグルグル…。とほほ。「聖なら大丈夫よ。」ってお友達にメールやメッセンジャーで言ってもらって、ちょっと安心してきました。みんなありがとね。
うん、磯山Pと金子さんなら大丈夫だろうと思います。いいドラマになるといいね。
あたしも頑張る。6月まで胃痛と闘う(笑)。

trackbacks

trackbackURL: