Search


Archives

2007年01月28日

無差別40問

相方からバトンが回ってきました。サクッと答えます。

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)

ゆるゆるの北原ねーさん(笑)。
生きてますかぁ?大丈夫ですかぁ?しっかり首を鍛えておいてね。そして武勇伝を期待してます(にやり)。

■2. お名前は?

Fran(ふらん)

■3. おいくつですか?

SMAPと同世代。

■4. ご職業は?

よい子の味方

■5. ご趣味は?

ゲーム。漫画。観劇。うちわ作り。
平たく言うとオタクです。

■6. 好きな異性のタイプは?

ジャニーズでは「手のかかる放っておけない子」

■7. 特技は?

適応力がある。
誰とでも仲良くなれる(雅紀並と言われる…なぜに?)。
いつでもどこでもどんな時でも寝れる(内部進学とはいえ、自分の卒業式においてグーグー寝たのは大失態だったと今になって後悔中)。

■8. 資格等、何か持ってますか?

持ってます。
が、自慢できるような資格は一つもありません。

■9. 悩みが何かありますか?

…あるかな???ないかも(笑)。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは、コーヒー・ココア・チョコレート・生クリーム・オムライス・アイスクリーム・イチゴ・りんご・パイナップル・お好み焼き・パン。

嫌いなモノは上記以外のほとんどの食べ物。
ネバネバ系と野菜全般(トマトとタマネギは食べれる)。貝類もキノコ類も嫌い。魚は食べれるのが限られてます。ヒカリモノは絶対無理。踊り食いなんてもっての他。アナゴやドジョウも嫌い。炊き込みご飯やちらし寿司なんかの混ぜご飯も嫌い。グミとかゼリーも好きじゃない。かりんとうとかの硬いお菓子も嫌い。ひじきやおからといった類も嫌い。煮物と酢の物が給食に出る日は休む。

■11. あなたが愛する人へ一言

こきちゃん、ヒゲ剃ってね。髪は我慢するからさ。
にのちゃん、しっかり食べて。合言葉は「Come Backほっぺた」よ。

■12. 1で指名した、回す5人の紹介をお願いします

北原さん。ハートうちわの頃のジュニアコンの時に初めてお会いしたように記憶してますが、どうだったでしょうか?(笑)背中萌え~の背中担。愛する故の毒も吐く…が基本優しい。

■13.このバトンを回してきた人に一言

らい。相方。機械大好きであたしの師匠。スッキリ・キッパリ・バッサリしてそうなのに、実は小心者でおっちょこちょい。となりのトトロのメイに似ている。

■14.今、所属してるもの

セレ部

■15.今のテンション

眠い。

■16.最近で1番「アツかった出来事」

う~ん、聖の髪型かな。
こんな短期間でぶんぶん振り回されるのは久しぶりだったもん。

■17.おとといの晩御飯は?

パンだったかな?既にあんまり記憶にないんですが、美味しいお店のサンドイッチとあんぱん食べた気がする。あと、お饅頭と(それ夕飯?)。

■18.好きな感触は?

うちのネコの腹。
ちったい子どもの腹。
別に腹フェチじゃないけれどね(笑)。

■19.占い信じますか?

全く信じません。

■20.自分を色で表すと?

ピンク。
自分もピンクが好きだし、人にもピンクって感じだよねって言われるので。

■21.明日の自分を予想してください

HDDの整理に必死なはずです。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

う~ん???
直ぐに忘れるので、答えられません。

■23.今一番行きたい国は?

今は日本でいいです。コンサートも色々詰まってるし(おい)。
いつの日かサモアに行ってみたい。

■24.今日の服装は?

茶色のアンサンブルニットにベージュのスカート。

■25.お勧めの映画は?

今は「鉄コン筋クリート」を大絶賛中。
ジブリでは「風の谷のナウシカ」 断然ナウシカ派。

■26.好きなアーティストは?

KATZE

■27.好きな季節は?

…春?
寒くなければいつでもいい。

■28.win? mac?

win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

ミトコンドリア。
単細胞になりたい。

■30.最近読んだ本

村上春樹の「スプートニクの恋人」を読み始めた所です。松本潤推薦図書です(笑)。
漫画では、本棚を整理したら出てきた「ときめきトゥナイト」全巻。愛良編を全く覚えてなくてビックリした。
最近買ったのは「鉄コン筋クリート」の原作。

■31.好きな天気は?

寒くなければ何でもいいです。雨の日のドライブも好きなんでね。それぞれ良さがあると思うので、何でもいいです。
あ、でも遠征の時は晴れがいいな。大荷物持ってるのに雨はしんどい。

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

時は金なり。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

飲んでません。最近はココアばっかりなので。

■34.今ハマってることは?

DSのDQM-J

■35.好きな芸人を一人

田中。
え?芸人じゃないって?(笑)

■36.どんな人生を歩みたいですか?

楽しい人生

■37座右の銘は?

成せば成る 成さねばならぬ 何事も
中学の時の先生の口癖でした。だって何でもやってみなくちゃわからないもんね。

■38.好きなブランドは?

LとかGとか色々と…。
でも最近はANNA SUIに入り浸ってます(笑)。

■39.幸せを感じる瞬間は?

うちのにゃおんと一緒に、布団の中でごろごろしてる時。

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

命と引き換えにしてまで叶えたい願い事はありません。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ども、メイです(笑)。

…確実にふーちゃんは腹フェチだと思うので、そろそろ諦めて認めてください。少なくとも、私の背中フェチ程度にはフェチだよ?

  • らい@相方
  • 2007年02月01日 22:20

ども、シロです(笑)。
腹フェチかなぁ?そんな事はないと思うんだが…。
腹とほっぺが好きなのよね。やわやわやわやわ。
あぁ、なんか最近こんな事ばっかり言ってて着々と変態様の道を歩んでいる気がしてならないんですが…。しょぼん。

  • ふらん
  • 2007年02月14日 10:09
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form