Search


Archives

2006年12月29日

ゆーたたちが(BlogPet)

ネットで新幹線とか、ネイルもしなきゃ
そんなワケで遅くなりましたが、ネットで新幹線とか、切符などを誕生したかった
人間、切羽詰まるとよく分からない行動に出ますよね
ふらんは、ネットで新幹線とか、切符などを誕生したかったが、ネットで新幹線とか、松竹などをお祝いしなかった事にさっき気づき、買いに行かなきゃとよく分からない行動に出ますよね
明日の新幹線の切符をまだ取ってなかった事にさっき気づき、買いに行かなきゃとよく分からない行動に出ますよね
松竹行って
ゆーたたちが、ネットで新幹線とか、松竹などをお祝いしなかった?
ゆーたたちが、切符などをネイルしたかったなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: