Search


Archives

2006年11月28日

昨日のスッキリで…

「Ya-Ya-yah、MAD、MA、ABCなどが正月武道館コンサートをします」って芸能レポーターが言ってましたが、それは本当でしょうか?それによっては年始予定が変わってくるんだよね。嵐バックはどうなるの?横アリと武道館の梯子?MAは武道館と帝劇の梯子?でも時間が被ってるよね?って事は被らない日程だけコンサートに出るとか?いやいやいやいや。ないわ~(しずちゃん風)。常にバクチのような綱渡りのジャニ人生を送っているんだから、あまり心臓にショックを与えるような事を言わないでほしいのよね。寿命が縮まるじゃん。あたしはさ、いっちゃんの18歳まではどうしても見守りたいのよ(握り拳)。ジャニ人生を長生きしてね、いっちゃん(どさくさ)。

コホン。
まあ普通に考えたら「ジュニア内にはこれだけのユニットがいます」っていう資料をそのまま「この子たちが出ます」と読んでしまったが為に間違えたって事なんでしょうけどね。そうとしか思えないわ。MAとリトルが一緒に踊ってるステージなんて想像出来ないもん(笑)。

でもジュニア全員出ますって書いてあったしなぁ。
と、今更かすかな希望にすがり付いてみたりして(笑)。