Search


Archives

2006年11月26日

カニ食べ行こう

風邪ぎみで頭痛と戦っておりましたが、一日寝ていたらすっかり元気になったのでカニを食べに行きました。てへぇ。美味しかったよ。
カニ食べながら「ジャニーズ内で一番人気は誰かねぇ?」(※事務所の所属タレントしか投票権はありません)とかを真剣に考えててね、やっぱ堂本剛か?それとも中江川か?相葉も強いのかな?でも案外秋山かもね。とかグダグダスペシャルもビックリなゆる~い感じで食していました。そんなこんなで必死にカニを食べてたら、相方が「もう嫌だ」と駄々をこね始めて、カニの殻剥きを放棄してしまいました。仕方ないから剥いてあげたけどね、カニ食べに来て剥くのが嫌だって矛盾してないかい?他のをオーダーしたらカニの殻を剥かなくて済んだのにってブツブツ言ってるんだもん。あはは。

そうそう、「太陽」って言う映画も見てきました。昭和天皇の話だったんですが、ものすごく切なかったよぉ。イッセー尾形さんが昭和天皇にしか見えないの。凄いわ。しかしだれかロシアのこの監督に「8月の東京に鶴はいない」と伝えてあげてほしいモノです。この話は相方が詳しく書くと思いますので、興味のある方はそちらで読んで下さい(笑)。それ逃げろっ。

trackbacks

trackbackURL: