Search


Archives

2006年11月21日

冬がくるよ

週末は遊び倒してました。Bobbi  Brownに行って限定のポーチ入りのミニブラシセットを買ったり、ショートブーツも買って、ボジョレーヌーボーも飲んで、年末の宿の予約もして、これでとりあえずはひと段落かな?これで冬が迎えられるかな?
12月になったらまたBobbiの限定が出るので、そしたらまた行くらしいです(相方が)。あたしもその時に眉マスカラ買おうっと。

ついでにパソコンの調子が悪くて某電気屋に行ったりもしました。駐車場が混んでたので、相方に駐車をお願いして先に一人でカウンターに持って行ったんですが、なんて説明したらいいのかが分からなくってね。「突然画面が消えて動かなくなりました」とかって説明して困らせてる所に、駐車を終えた相方がやって来て店員さんにスラスラと説明してくれました。店員さんが「やっと話の分かる人が来た!」って感じで顔色が変わったもん、失礼な話よね。分からない人がカウンターに行くんじゃんねぇ。まあ無事に動くようになったんでよかったんですが、どうして画面が消えたのかは未だに私には分かりません(ダメ人間)。

Mステは相方宅で見ました。飲んでたのと濱ちゃんに夢中だった事もあり、初見で一希に気づけませんでした。ごめん、一希。つか自分、濱ちゃんに夢中すぎだって。ひな早く髪切らないかなぁ。まさかあの長さのままで、はぐれ刑事なのか???頼むからソロコンまでには切ってくれ~。そしてそのハンパな丈のパンツはどうした?何があったんだ?勘弁してくれまいか?トホホ。そんなあたしを癒してくれるのはマル。マルが髪切って可愛くなってましたね。ただ今マルブーム到来中。

少クラプレミアムはSlave~の時のカメラを固定にしろ~って何度思った事か。見たい所(最初の手ぐるんんぐるんのトコとか)が映らないのでストレスが溜まりそうなので、Venusばっかり見ました。この振りって実はカッコよかったのね(笑)。あんなに余裕のあるVenusを始めて見たわ。あはは。悠太さんはやっぱりパーマかけない方が素敵だと思うよ。笑顔が穏やかでいいわぁ~。

LUSHでお買い物をしたら、「ミスゴージャス」の試供品をくれました。もっちりしていい感じなんだけど、匂いがダメだぁ~残念。草っぽいんだもん。「X'masマッサージ」「フェアリーキャンディ」は匂いも甘くて飴ちゃんになった気分になれて最高。バスメルツの「君はマンゴー」は初めて使ったんだけど、かなり気に入りました。3月までの限定だから、ちょっと買いだめしておかなくっちゃ。あと「ラッシュプリン」も忘れずにね。あらら、結構まだ買っておかなきゃダメな物があったなぁ。

あ!忘れちゃいけない。滝翼ツアーの申し込みもしとかなきゃね。これを終わらせないとホントの意味で冬も春も来ないぞ。忘れないようにメモメモ。

trackbacks

trackbackURL: