Search


Archives

2006年11月17日

ラブタッキー

だと勘違いしながらアルバムを聞いているのは私だけかと思ったら、相方もそうだったという事が分かりちょっと安心しました(正しくはラブラッキー☆)。
滝翼雪国巡りツアーは前半日程はちょっと行けそうもないのでガッカリです。ちょっとだけ「仙台に行っちゃう?」なぁんて話してたりもしたんですが、時期が時期だけに飛行機が飛ばなかったら…とか思ってね。悩む所ですよ。
そして何でそんなに滝翼に盛り上がっているのか、自分たちでも謎ですが(笑)。今が青田を買ういいチャ~ンスって唆したりしながらね、少クラ見て盛り上がってたりします。うはぁ。知らん子がいっぱい居るしさ、これを覚えたら滝翼コンが更に楽しくなるのねって思ったらワクワクするじゃん?名鑑出してくれたらすぐに覚えられるのになぁ。クリスマスまでに地道に頑張ろうっと。JJが覚えられない時点で負け組決定な気もしますが(笑)。

今度の少クラの写真がチラリとテレガイに載ってましたね。女性ダンサーもバックに付くって事は今年のSlave~なんですよね?って事は川村さんは辰巳ポジに入ったと考えていいのかな?衣装よく入っ…(もごもご)。

あ、私もC賞でした。神に感謝の気持ちが直接伝えられなくてしょんぼりだよ(笑)。

trackbacks

trackbackURL: