Search


Archives

2006年10月28日

Viva!神戸

エイトコン行ってきました。めっちゃ楽しかった~。

2部のエイトレンジャーではイエローとブラックが交代して、グリーンとレッドが交代しました。イエローの事をバナナ、バナナと苛めて「ほんまにどうなってもしらんぞ」と必死な亮が可愛かった。おまけに、イエローとブラックが交代って事は「ともだち」を歌うのはブラックなワケで…(笑)。中央花道で歌の途中でへたり込むブラックに「ブラック、すまんが真ん中の方に行ってくれるか」ってひなが言うのがめちゃかわでした。その後に中央ステージで、いつもならイエローとハグする所がブラックとになるワケで…。ひなの中央ステージに向かう足取りがすごくすごく重くてね。中央ステージに着いてからは、顔をくしゃくしゃにして仕方ないなぁって感じで「ブラック」って両手を広げててね、その顔がほんま照れてて可愛いの。丁度ひなが歩いてくる側の席だったんで、そのくしゃくしゃの顔がよく見えました。てへぇ。ヨコはヨコでどうしていいかわからない感じで、丸に「どうするん?」ってコソコソ聞いてて…。無事にハグしたんだけど、ヨコって物凄く重そう(笑)。上まで抱える事が出来なくて、ずるんと下に落ちちゃってました。神戸スペシャルバージョンと称したバージョン違いが見れて嬉しかったよ。

オニギシの後のDJの所は1部がDJひな、2部はDJやす&ひなでした。1部でブラックミュージック調のDJをするように言われたひな、「ブラックミュージックってなんや、ブラックって事は黒いんか?黒い音楽???」って本気で悩んでてね、安田にコッソリ教えてもらってました。その様子を恥ずかしい~恥ずかしい~って思いながら見てたんだけど、2部の方は安田と一緒だったんでね、ちょっと安心して見れたわ。DJひなの後に「ちょっと聞くけど、オレのコンサートは歌った方がいいか?」とか「大阪太郎やった方がいいか?」って聞いてました。客に聞くなってば(笑)。

そうそう、関西地域だからか土曜だったからなのか、ジュニアが大量投入されてました。オープニングで外周にぐるりと立っていたジュニアは総勢50人ぐらいかな?菊岡くんも出てて久しぶりに踊ってる所が見れて嬉しかった。薫太がものすごくハンサムになってて驚いたわ。ユニットも沢山出来たようで、長く続くユニットになるといいですね。ムエタイ向井ブラザーズ頑張れ(笑)。