Search


Archives

2006年10月27日

ちょっと休憩中

掃除中です…相方の別宅を(笑)。主(相方)は仕事に行っているので、サクサクといらないモノを捨ててます、てへぇ。まずは自分の部屋の掃除をしろとか言ったらダメよ。

それでね、その相方が携帯の充電の事をエントリーしてるのを読んで、そういえば大分前に弟に車で使うFOMA用の携帯充電器を貰ったなぁってのを思い出したんですよ。で、急いで探したらピッタリはまったんで大歓喜。そしてなんとこの充電器、Vodafone(3G)にも嵌ったんですよ。おお!凄い。でももっと早く気づいてたら「電池切れ~(泣)」なんて事にるのが少なかったのになぁって思いました。遠征前に充電器の存在を思い出してよかったけどね。

さぁ、明日はいよいよ神戸です。張り切って行きまっしょい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

そうなのよ。FOMAとVodafone G3のうちらが使っているやつは、充電器が併用できるのでした。ちなみにFOMAはどの機種つかっても、確か同じ充電器で使えると思うよ。。
おかげで遠征するとき充電器1つで2台を充電可能って感じになりました。

神戸楽しんできてねー。
こっちは、横浜片道2時間を4日間通いますぅ。。。
足がすでに棒のようになっている。痛くて痛くて・・

  • hicco
  • 2006年10月27日 16:24

そうですねぇ。遠征の時に楽になりますね。気づいてよかったですよ。

神戸楽しかったですよ。エイトレンジャーの亮バージョンを脳内転送して見て頂きたいぐらいですよ。
横浜公演今日までですよね?
お疲れさまでした。是非ともマッサージで癒されて下さいな。

  • ふらん
  • 2006年10月30日 16:00
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form