Search


Archives

2006年10月21日

コンサートまでに

どうしても髪を切りたくなっちゃったので、美容院に行っちゃいました。ほんとはボブにしたかったんだけどね、「根元の癖が出ちゃうからやめた方がいいよ」ってアドバイスを貰ったので肩のあたりでCUT。久々に短くしたよ~若返った気分(笑)。カラーはオレンジ系に。うん、この色が一番落ち着くわ。もう少し短くしてもよかったかな?とも思ったけど、またすぐにパーマかけたくなっちゃうんだからさ、あんまり短くしすぎない方がいいよね。

その後は幼稚園の先生たちにお誕生日会してもらいました。てへぇ。いつものように、だらだらグチグチ言ってストレス発散。リラックマちゃんのヌイグルミ貰ったよ。年長の担任の先生に「アイス買ってあげるから音楽会の伴奏して」って言われてさ~(笑)なんで好みがばれてるんだ?って思ったよ。そんなにいつもアイス食べてるつもりはないんだけどなぁ~。食後のお茶を3杯頂いてから退散。大分粘ったね(笑)。