Search


Archives

2006年10月16日

JUST DO IT

生きているという事
今、生きているという事

金八先生じゃないけれど、今を生きるって大変な事だと思う。今しか出来ない事を今するって本当にパワーが必要で、大変な苦労があると思う。後になって「もっとこうしとけばよかったな」とか「ああすればよかったな」とか思う事は沢山あるもの。
ハワイに行った時に店員さんに「美味しかった?デザートはどう?」と聞かれて(勿論英語で)「美味しかったよ。でももうお腹いっぱいだからデザートは結構です」ってその一言が英語で答えられなくて、学生時代に英語を真面目に勉強しなかった事を本当に後悔したもの。

今しか見れないもの。
今しか感じる事の出来ないもの。
そういうものに触れて感じて体験する為に行くのだと思う。
だってあの子は見て触れて感じないと分からない子じゃん?
図鑑で満足する子じゃないじゃない?

「脱退・解散は考えてない」って本人の口から聞けたし
「帰ってきます」とは言わなかったけれど
「帰ってこない」とも言わなかったもんね。

それならば、
希望の光が一筋でも見えるのならば、
その希望に向かって願うのは勝手よね?

ファーストコンで聖が
「10年後も20年後もKAT-TUNでいたいと思いました」
と言った言葉を信じたい。
そうであるように願いたい。

だから、一ヶ月や二ヶ月で「やっぱや~めた」なんて言って帰ってこようものなら
その時は正座で説教ですからね(笑)。

仁くん、いってらっしゃい。
次は「おかえりなさい」ってエントリーさせてね。

trackbacks

trackbackURL: