Search


Archives

2006年10月11日

迷える子羊

エイトの返金とSHOCKの振込用紙が同時に届きました。これはスライドしろって事ですよね、社長?(涙)

しかし社長、先にサクッとひなコンの日程を出してはもらえないでしょか?大阪城ホールの噴水前でその一報を聞いたのですが、不覚にも泣いてしまいました。てへぇ。その時は「ひなちゃんおめでとう。ガシガシ踊っても笑ったりしないよ。何があっても行くからね」と心に誓ったのですが、日程の出ないまま日にちだけが過ぎ、もうなんて言うかベクトルが逆方向に向いてしまっていましてね。

だってひなソロコンって事は、ひなのファンが大半を占めるワケですよね?右も左も前も後ろも上も下も見渡す限りのひなファン。うわぁぁぁぁ~そんなにひなファンの囲まれた所なんて想像出来ないよぉ。ってかそんな中に入れないってば。ぶるぶる。おまけにソロコンって事はひながずっと真ん中に立ってるんでしょ?真ん中で歌って踊ってるんでしょ?やだやだ、困る。端っこでいいよ。端っこで。アイツは端っこで「なんでやねん」ってグワッって大口開けて笑いながらツッコミ入れてればいいねん。

おまけにあたしってば、コン決定を聞いた時の第一声が「え?埋まるの?」でしたからね。失礼な話ですよ(笑)。客があたしとMちゃんの2人だけだったらどうしよう~。観客より出演者の方が多かったらどうしよう~とかホント失礼な事ばっかり言ったんですが、相方がすかさず「大丈夫、ひなの家族も来るから」って…それってなんの慰めにもなってないじゃん(笑)。まあ埋まるとは思うんですよ。それなりに(やっぱり失礼)。

で、埋まるのであればそんな羞恥プレイのような体験をしに、わざわざ大阪まで行かなくてもいいんじゃないかという結論になりましてね。ひなファンONLYの空間でひなが気持ちよさそうに歌って踊ってるなんて、そんなひなは恥ずかしくて見てられないってば(コイツ相当歪んでるな)。だって陶酔しきってるひなって面白いんだもん、カッコイイとは決して言えないもん。その陶酔しきっているひなを見て「キャーひなちゃんカッコイイ」って言ってるファンに囲まれるのはやはり怖い。場違いな気がするんだもん。

例えば、亀梨ソロコンがあったとする。亀梨ファンに囲まれる。亀がそのファン一人ひとりを指差しながら「君を抱きしめる~」とか「走る君の待つ場所へ~」とか「君」攻撃をやってるのを見て、その流れ弾に当たってキャーと崩れるお嬢さんたちを見るのは楽しい。

例えば、赤西ソロコンがあったとする。赤西ファンに囲まれる。赤西が腰を振るたびに、キャーと言いながら崩れ落ちるお嬢さんたちを見るのは楽しい。

例えば、田口ソロコンがあったとする。田口ファンに囲まれる。田口が台宙&ロンダードバック転&連続バック転をきめ、髪をかき上げて涼しげな顔をした途端、キャーと崩れ落ちるお姉さまがたを見るのは楽しい。

例えば、聖ソロコンがあったとする。…想像出来ないのでパス。

例えば、上田ソロコンがあったとする。上田ファンに囲まれる。上田が歌う。上田が喋る。上田が踊る。上田が笑う。上田がボケる。上田がギターを弾く。そんな上田の一挙一動に感激して、きゃぴきゃぴ喜ぶお嬢さんたちを見るのは楽しい。

例えば、中丸ソロコンがあったとする。中丸ファンに囲まれる。中丸の衣装を見て指差して笑う。中丸の汗のかきっぷりを見て退く。中丸の歌詞の「まいてまかれて」について真剣に考える。中丸の髪の毛の観察をする。うん、外は雨だ。ビートボックスは座って休憩させてもらう。案外一番楽しめるかもしれない。

で、ひなコン。ひなのファンに囲まれる。ひながノッてくる。ひながカッコつけて踊る。ひなが一人で喋る。ひなが歌詞に忠実に踊りだす。陶酔し始める。目を瞑って、あごが上がり、右手のひらを開いたまま顔の横辺りにして歌いあげる。そしてワケがわからなくなる…あぁ、まさに羞恥プレイだ(泣)。

とどのつまり、行くかどうかは日程次第になると思います。滝翼と重なってたら行けないもんね。迷っているあたしに相方が言ったセリフは「ママチャリ刑事を録画して保存してるぐらい(ファン)なんだから行ったらいいじゃん」でした。でもママチャリ刑事は3倍録画なんだな。ひなへの愛は所詮こんなモンって事ですよ(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ソロコンの一報を聞いて動揺して泣いちゃうくらいなんだから、ユー、行っちゃいなよ!
中にはきっと、ふーちゃんと同じようなスタンスでひなコンを楽しむ人もいるよ…たぶん…きっと…(だんだんと小声)。


っていうか、田口ファンの皆様だけは「お姉さま」なのね(笑)。

  • らい@相方
  • 2006年10月11日 14:28

同じようなスタンスの人…いるかなぁ?
 
 しかし自分のうちわを流し、他人のうちわにばかり営業するひなが、ソロコンではどういう行動をするのかは見てみたいよね(笑)。
ソロコンでもバックジュニアの子のうちわに営業するのか、それともその日ぐらいは自分のうちわに反応するのか…。あはは。
 
田口ファンは姉さんじゃん?納得でしょ?(笑)

  • ふらん
  • 2006年10月11日 20:43
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form