Search


Archives

2006年10月10日

てんやわんや

どうも。暫く家を空けてました。

金曜に家を出て、
土曜に斗真舞台と蒲田行進曲の梯子をして、お友達のお家に泊まって、
日曜にはショップにも行って、別のお友達と合流して旅は道連れして、そのまま夜分にも関わらずお邪魔して話し込み、
月曜に日付が変わってすぐぐらいに相方宅に帰ってそのまま寝てしまい、朝起きてからはだらだら一日過ごし、遅くに帰宅しました。

大阪城ホール前の噴水の所でひなコンのお知らせを聞き涙して、勿論(?)蒲田も斗真も号泣し、今年分の涙を流しきった気がします(笑)。
録画しておいたユーたちも見ました(飛ばしながらだけど…)。
白虎隊出演もおめでとう。

書きたい事は沢山あるけれど、先に仕事(銀杏作業)してからまた書くわ。日が上がる前に働かないとしんどくなるからね。
じゃ。

trackbacks

trackbackURL: