Search


Archives

2006年09月10日

Funky TOKYO

自宅を空けているうちに無事に届いていたDVDをイソイソと見ました。

いやぁ~ん、やっぱりひなってば可愛い。あら?ワタクシ何か間違った事でも言いました?いいんです、ワタクシの目には可愛く見えるんです(キッパリ)。握手会の後に友人各位に「ごめん。実はひなって近くで見たらカッコいいんだね」って揃いも揃って言われた事なんて、ぜ~んぜん根に持ってませんってば(本当か?)。
そしてワタクシの今の心配事は、ひなが間違ってジャニーズの伝統の名曲と言われているアノ先輩曲を、そのうちソロでやるんじゃないかという事です(ドキドキ)。彼のやりたい事も目指す方向性もよく分かるんですが、出来ればいつまでも神輿に乗っかって「おっさんおっさん♪」と歌っていてもらいたいものです。あははは。

そうそう、思いの他いっちゃんも映っていて満足です(赤レンジャーの子ども)。オレンジの子が隼だとDVDを見るまで気付きませんでした。どれだけ太陽の子ども(赤)に必死だったんだよ、あたしってば…。

trackbacks

trackbackURL: