Search


Archives

2006年09月04日

お誕生日おめでとう

中丸雄一くん、お誕生日おめでとう。

今年も合同企画のネタは考えているんですが、なんせ毎週末のように西へ東へ飛び回っているので、なかなか進みません。しょぼん。そして今度は西でも東でもなく、国外に逃亡してきます(笑)「もう少し日にちをずらしたら嵐コンに行けたのに」なあんて考えたらダメダメ。企画は帰国後にUPしますね。なんか毎年ゆっちの企画は遅れるなぁ…(反省)。
8日には帰国予定ですが、自宅に帰るのはいつになるか分からないので(おいおい)気長にお待ち下さい。あ、急用の方はvodafoneの方に連絡してくださいね。では、行ってきま~す。