Search


Archives

2006年08月22日

とりとめもない覚書@お台場

とどのつまり、だれが歌っているのかではなくて、自分がどれだけ楽しめるかなんですね。

ってワケでお台場の覚書。

・キモ可愛いのは伊野尾
・ウザ可愛いのは河合
・健一くんJr.あくびするぐらいならMC中、無理に座ってなくてもいいと思う。
・だってほらジョーイは自由にウロウロ、フリーダム。
・だからMCの内容も分からなくなっちゃう。
・だから近くのジュニアに聞いてみた。
・納得したら元の場所にちゃんと戻る、実は律儀な(?)ジョーイ。
・キス2の子たちのキャラをよくしらないので
・いきなりゴリラの真似を始めた宮田に驚いた。
・さらにいきなりの「レトルトマニア」発言の二階堂に
・ビックリを通り越して目が点に…。
・翔央の弟は驚くほど姿勢が悪い。
・態度と愛嬌もあまり…。
・加藤って人は何者?
・渉は汗疹が出来たから結んでるんだって
・そんな髪、切ってしまえ。
・2部は京本パパも参観日。
・なんて呼んでるの?って聞かれて
・「パパ」
・と笑顔で答えて会場がピンクと白に包まれた@河合
・健一くんJr.にお父さん好き?と尋ねたら
・「まあ…」
・おい(怒)お父さんは凄いんだぞ~と思ったら
・郁人も「お父さんは凄い人なんだよ」とすかさずフォロー。
・大我にも聞いてみた。お父さん好き?
・「好きです」
・会場が再びピンクと白の世界に。
・ほわほわほわ~ん。
・健一くんJr.の紹介をするときに
・「イギリスに留年してる」と嘘の情報を堂々と報告する光。
・正しくはもちろん「留学」
・山田様、大プッシュ。
・ソロダンスもキビキビ。
・山田様の登場に会場中のお母さんがキラキラキラ~ン。
・超特急は山田様を乗せて走って行っている予感。

・関係ありませんが、今回も
・「あれ?一人?」
・と、何人かに聞かれました。
・たまには別行動もあります。
・更に
・「明日来るの?」
・とか
・「じゃあ迎えに来るの?」
・とも聞かれましたが
・一緒には住んでませんので…あしからず。
・なので、相方がすばるコンで上京しても
・ワタクシは行きませんので
・捜さないで下さい…。
・そして「一人?」と聞かないように(笑)。
・でも24時間は一緒に戦う予定です。
・あははは

trackbacks

trackbackURL: