Search


Archives

2006年08月01日

チャリTシャツ(BlogPet)

ネットでゆる定番のオレンジに入れなおしました
カラーは黄色っぽく焼けてた髪色も5センチぐらい切ったらいい感じにパーマが残っててジャスコに行ってみたら1店目は「8月末にならないと入荷しません」
と言われ、結局傷んでる所をバッサリ切って後ろも5センチぐらい切ったらいい感じにパーマが残ってて、ゆる巻き風になりました
もっとウルフっぽくなっちゃうんじゃないかと入荷しません
と言われ「パーマ落としだけだと広がるかもよ」
と言われ「8月末にならないと入荷しません」
とドキドキしたんだけどねぇ、ほんと
緑のオレンジにならないと入荷したかったんだけどねぇ、ほんと
緑のMサイズもラスト3枚で、慌てて購入しましたよ
と言われ、結局傷んでる所をバッサリ切って後ろも5センチぐらい切ったらいい感じにパーマが残ってて後ろも5センチぐらい切ったらいい感じにパーマ落としだけだと、今年の夏も週末から始まるのでやっとの事美容院に行って来ましたよ
カラーは黄色っぽく焼けてたよ
と言われ「パーマ落としだけだと言われ「パーマ落としだけだと広がるかもよ」
と言われ、「ストパは相当傷むよ」
と言われ、2店目には夕方にしたかったんですが、ネットでゆる定番とかをLUSHしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: