Search


Archives

2006年07月25日

みくちゃんとちっちゃい猫(BlogPet)

向きを変えて出て行く
「ふーちゃん一緒に見ようや」「ふー
みくちゃん3歳
を連れて泊まりに来ました
みくちゃん3歳にかまって攻撃のちび猫トーマに「トーマスが来たよ」
いいこいいこして」「はいはい、泣かなかったら飴ちゃんあげるからね…(チーン)
でもまあ仕方ないん!
って話ですよ
いいこいいこ(棒読み)」「ワンワンの助け舟になるべくママ(友人)
は子守をあたしに入ったらいつもと違う光景にくるりと向きを変えて出て行く
「トーマスが来たら守ってな」「おっきい猫ちゃんは優しいけど、ちっちゃい猫ちゃんが来たら助けてな」「おっきい注射しますよ
いいこ(棒読み)」「ワンがガブッてしたよ」「あーいたいいたい(棒読み)」「はーい、じゃあ病院行きますよ
したら犬のヌイグルミも伝わるの中をかれこれ1時間以上繰り返し付き合わされて~一緒に見ようや」「ふーちゃんトトロ一緒に見ようや」「おっきい猫ちゃんが来たら助けてな」
と思ったら、それが猫に恐怖で寝るふー
みくちゃん3歳を連れて泊まりに来ましたからね…(チーン)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: