Search


Archives

2006年07月06日

4ソックス

まず、いっちゃんうちわ無事完成させました。かなり可愛く仕上がって、最近では一番のお気に入りになりそうな感じです。お台場が楽しみだ。
そして、少年隊さんのサントラも無事予約しました。ほんまあの子たちが歌うんですか?郁ちゃんの声ばっかり入ってそうで楽しみだわ(え?/笑)。でも本気で楽しみなのは8曲目だったりする(笑)あははは。
初日までもう少し、悠太くんは失敗しないように、迷惑をかけないように、もう祈るのはただそれだけです。

嵐の特典映像もやっと見ました。ああ、髪の毛があるって素晴らしい(笑)。コンサートの時はね、席がスタンドの横サイドだったから千手観音とかが綺麗に重なって見る事が出来なかったんですが、こうやってDVDで改めてみたら(みても)凄いね、嵐くんたち。カッコいいね。夏コンが非常に楽しみになってきたぞぉ。ジュニアくんたちも付くみたいだし、ワクワクしてきたわ。しかしコレ、DVDで出してくれないかなぁ~もう一回見たいよ。もう一回見たいといえばベルトコンベアーもね。アレ凄くカッコよかったもん。どうなってるんだ~?て思いながら見てて、スタンドの上の方に入った時にやっと謎が解けたっていうね。もう一回見たいランキング上位ですよ。夕べ相方と電話で「何をもう一回見たいかね」って話をしてたんですが、初期コンに偏ってしまいました…。あたしは新嵐のOPがもう一回見たいかな~。お互いの共通意見としては1stコンの「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU」が見たいねとの事で纏りました。バンッとメンバーが全員出てくる所ね。アレ良かったよねぇ~。あ~久々にビデオでも見ようかな。

そうそう関係ないんですが、お友達に差し上げる「二十六夜参り」をダビングしながら久しぶりに見てたら、例によってやっぱりガン泣きしちゃいました。お芝居してる二宮さんはほんま大好きよ。そうそう、ちぃちゃん役が「ぽっかぽか」の上脇結衣ちゃんでビックリしました。ちっちぇ~可愛い~。

タイトルはね、別に意味はないんですよ。「ゲームニッキ」の他に「本日かぜ気味」も毎日読んでるよって、ただそれだけです(笑)。

trackbacks

trackbackURL: