Search


Archives

2006年06月19日

君を乗せた…山手線(笑)

東京の電車の中吊りには仁ちゃんがいっぱいらしい。

と、へんてこりんなトリビアを聞いて上京したワケですが、本当に仁ちゃんがいっぱいでびっくりしました。さすが東京だ!と妙な関心をしていたら、私が乗っているのとは反対周りの山手線がラッピング電車でDOCOMOの広告トレインでした。仁ちゃんと亀ちゃんが携帯と共に沢山貼られていて、目が点になりましたよ(笑)。「すげぇ~東京ってすげぇ~」と田舎モンのように関心していたワケですよ。
こりゃあメリディアン送迎バスなんかメじゃないね。
仁亀と都内一周の旅だね、こりゃ。
でも乗ってたらラッピングは見れないけどね。

trackbacks

trackbackURL: