Search


Archives

2006年06月13日

マタ…シッパイ

だだだだだっとほんじゃにをRAMに移してHDDの整理を頑張っているふらんですけれども。
先日ね、弟から「ドラクエⅤを送って」って言われたので送ったんですよ。よくお友達にRAMとか渡す時に中身を入れるの忘れて渡してしまう事がよくあるので、封をする前にちゃんと中身が入っている事を確認したんですよ。ちゃんとね(ココ強調)。

で、先ほど弟から電話がありまして…
「中身がさぁ…ドラクエⅣだったんだけど」
あれぇ?ちゃんと確認したんだけどなぁ???(でもソフトが入っているのは確認してもⅣかⅤかまでは未確認)

あーって事はⅧをやる時に入れ替えたまんまかぁ?ⅧのケースにⅤが入ってるかも!って見たら空っぽ…。

あれぇ???

Ⅷはどこに行ったんだ?
Ⅳのケースに入ってるのかぁ?って探したらⅣのケースは行方不明…。

あれぇ???

出したモノはちゃんと元の場所に片付けるようにしなきゃねぇ。しみじみ。
さて、探すか。

trackbacks

trackbackURL: