Search


Archives

2006年06月09日

YOUたち面白いよ

流石エイト!エイト最高!
と、テレビを見ながら爆笑しました。3人ずつではなく2人ずつでしたが、最後の’何か’を拾うのは練習通り亮なのね~。うひゃひゃひゃ。

そして、いっちゃんはあまりにも映らなすぎて、欠席かと思いましたよ。やはりネームバリューには負けるのか…しょぼん。いっちゃんの「派手にきめて」のトコのお尻フリフリ見たかったのになぁ。残念。

あ、そうそう。代々木から帰った勢いで、エイトくん∞BACHANバージョンを作ったんですが、あまりに下手くそで泣きそうです。やはり裁縫は苦手だ(泣)。工作は好きなんだけどねぇ…。
学生時代は、スカートもエプロンもパジャマも…さらに手提げ鞄や巾着に至るまで全部おかんに作ってもらったんだから上達しなかったのは当たり前かもね…。でも言い訳をするならば、学校ではミシン針を折るのが専門で、おまけにミシンもことごとく壊してしまい授業中に作業が進まず、家に持ち帰って作っていると(持ち帰るのは違反)おかんが「あんた下手くそね、貸してごらん」と取り上げてワタクシが縫った所を全部ほどいて縫い直していたんです。更にはうちのおかん、家庭科の先生の免許を持ってるもんですから裁縫なんて得意分野なワケですよ。娘の下手くそさに見るに見かねて全部仕上げてしまったっていう…まあおかげで家庭科の成績、良かったですけどね(笑)。
でもでもでもでも、今回は自分で(当たり前)チクチク頑張って、夏までに同行者の皆様分作ります。頑張るまる。下手くそでも石投げないでね(先に言っておくわ、相当酷いよ。でも作る事は好きなの…)。

trackbacks

trackbackURL: