Search


Archives

2006年05月08日

疲れた身体を癒すモノ

荷解きをして、5日分の洗濯をして、ぐでんぐでんに疲れた所に弟からメールが。
それがコレ↓です。

KAT-TUN解析による****の解析結果

****の69%は桐谷修二で出来ています
****の15%はPiecesで出来ています
****の7%は情熱の一夜で出来ています
****の5%は中丸雄一で出来ています
****の4%は上田竜也で出来ています

なんだこりゃ~

あんたが「なんだこりゃ~」だよって話ですよ。この人(実弟)本当にジャニ好きだよねって思うんです。だって普通はこんなのまず姉に送ってこないだろうよ?おまけに車の中で相方とSMAP熱唱するんですよ。器用にパートも分かれて(笑)。初対面に近いのに、なんでそんなに気があってるんだい?みたいなね。いやはや、血は争えないとはこの事か?

trackbacks

trackbackURL:

comments

…ていうか、どこで見かけてやってみたんだろう。
ファン界隈以外でもやってる人が多いのかな?フツーの解析をやってて見つけたと考えるのが妥当?
そして、弟くんには聖と仁の要素が全くないのね。
その2人は間に合ってますってか?(爆)。

てへ、SMAP車内カラオケ(初対面時)あれはこっちもびっくりしたよ。
今だったらきっと、亀パートやってくれそうな気がするがどうだろう。

  • らい@相方
  • 2006年05月08日 22:56

そうよねぇ…なんでKAT-TUN解析なんだろ?彼女がジャニオタとか?(笑)だって色々詳しすぎるよね、あの人。
SMAPはねぇ、「フッフー」って掛け声が入った時にこの二人結婚しちゃえばいいのにって思ったよ(爆)。あははは…あ、ごめん。
Real FaceのCDを弟に限定と通常と1枚ずつあげたので、きっと亀パート歌ってくれると思うよ~。

  • ふらん
  • 2006年05月09日 21:09
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form