Search


Archives

2006年05月08日

上がってんの?下がってんの?

ただいま。GW終わってしまいましたね。怒涛の5DAYSに体力の衰えを実感しました(苦笑)。あはは、昔は元気だったのにねぇ…。

横浜はジュニア大量投入されてて、母さん参観に大忙しでした。何より一希が笑顔で踊れるようになっている事に感激です。横浜初日は外周でどことなく手を振っているだけだったのに、5日目にはうちわを見てピースをしたりするぐらいの余裕(慣れただけとも言う)も出てきて、子どもの成長は早いわね、とほんまおかん気分でいたり(笑)。郁人は相変わらずギラギラしてるし(笑)そのうち首が取れて飛んで来るんじゃないかとヒヤヒヤしました。

聖ちゃんは…行く前からまるっと坊主姿に本気で嫌がっていたんですが、見慣れたら可愛くなるかもと思ってポジティブ先生を見習っていたんですよ。でも日に日に着々と汚くなって行くし、とどめは6日から入れてた耳上のライン(染め抜き)。コレは本気で絶叫して泣きましたよ。こんなに落ちたのはほんま久々、大阪のあの時以来だから…4年ぶりか、とほほ。テンションだだ下がりで帰るか座るか本気で考えたんだけど、そういう時に限って良席だったりするからさ…座るのもどうかなって。参観もしたいし帰るのは我慢したワケですが、トロッコで目の前に来た時に持ってるうちわを本気で投げつけようかと思いましたよ(苦笑)。だってあの距離で投げたらノーコンなワタクシでも顔面にミラクルヒット間違いなしな距離だったんですもん。デコにバチコーン刺さってアイスラッガーのようになったに違いありません。そんな武勇伝を残してつまみ出されるのは本望ですが、今後息子たちの参観にも出入り禁止にされたら嫌やなぁと思い、取り合えずメンチ切っておきました(笑)。って、とりあえずした行動がメンチってどうよ(笑)。
その甲斐あったのか(いや、たぶん社長のおかげだけどさ)オーラスは髭を剃って来たのでそれで一気にテンションUPですよ。ああ、単純王。だってさ、頭さえ見なければ可愛いんだもん。顔は凄くいい状態なのでね、問題は頭とか眉とか髭なワケでしょ。やっぱ見た目は大切。なんだかんだ言ってもJ事務所にいるって事は「アイドル」なんだからね。

そうそう、聖子(聖の女装)は春らしく衣替えをしてブーツから網タイツ&サンダルという姿になっていました。サンダルは聖子のサイズよりかなり大きいものを履いていましたが、誰の靴なんでしょうか?あと網タイツの後ろのラインがまっすぐ履けてないと、ちょっとムカついた(笑)せっかくの美脚なんでね、綺麗に履きこなしてもらいたかったかなぁと。あ、細かすぎ?(笑)

さ、荷解きでもするかな。

trackbacks

trackbackURL: