Search


Archives

2006年05月02日

24時間戦えますか?

ってCMがあったんですけどね、昔。
正直24時間戦えませんって(泣)。

相方と嵐コン参加予定を決めてる時に「KAT-TUNの大晦日は8月末だから空けておこう」と言ったのは、正解だったわけですね。TシャツはKAT-TUNがデザインという事らしいので、是非欲しいなぁ~。
あとドラマですが、6人ともを主演にしようとするととんでもない事になりそうな気がするんですが???船頭が多いと船が山に行きますよ?纏るドラマも出演者(むしろ主演)が多くてワケわからなくなりますよ?みんなに平等に役を付けようとしたら…の話ですけどね。まあ亀ちゃん大好きな日テレの事ですから、実質上の主演ってのは彼なのかもしれませんけどね。

さ、これから8月末までフル可動で、うちの賢いW録ちゃん(命名:滝翼→レコ1:秀明、レコ2:翼)に頑張ってもらうとしましょう。サライを歌う時の聖の涙が楽しみだ。

trackbacks

trackbackURL: