Search


Archives

2006年04月30日

招かれた客

親戚のおばさん(料理上手)に夕飯に招かれたので「わ~い、美味しいごっはん♪」とか思いながら出向いて行ったら、従兄弟の嫁さんの誕生日会でした。手土産もちょっとなのに…。
ご馳走食べて、ケーキも食べて、「おめでとう~」とタイミング良く従兄弟が取り出したプレゼントはエルメスのバーキンだったよ(驚)。
おばさんはオーストリッチの財布あげてたよ(驚)。
従兄弟曰く「三十歳の記念だからね。節目の歳だし」って三十歳の記念にバーキンが貰えるならば、ワタクシ何度でも三十歳になりますってばっ。
つか誕生日なら誕生日って教えておいて~。しつこいようだが、手土産がちょっぴりだったんだよ…。
姪っ子(3歳)が「今日はサンタさんの日?」とエルメスの箱に座りながら(!)言っていた。コイツは将来大物になるな(笑)。わははは。「きゃ~これだけはヤメて~」と慌ててた嫁さんが可愛かったわ。

trackbacks

trackbackURL: