Search


Archives

2006年04月27日

これぞ職人芸?

身内分うちわ、4つ完成させました。パチパチパチパチ。
今までのパターンの平面ver.ちょっとだけ配色変えてみたけど、みんな気づいてくれるかな?ドキドキ。
そして、もうひとつ急に思いついて作り始めちゃいました。だからカッティングシートを買いすぎたらあかんのやって…(反省)。
新作は題して「ジャマイカ」(笑)。今回のコンサートのみのスペシャルバージョンですよ。
なんせテーマが「ジャマイカ」だからね、今回しか使えないっていうデメリットがあるんですが…。でもまあ横アリ10ステとドームもあるし、今回限定でもいいじゃん、作っちゃえ~って感じで勢いでザクザク制作開始。ほんまうちわ作るのって楽しい~工作とか大好きなのよね。

あのね、まだ未完なんだけどね、コレがまた見せびらかしたいぐらいいい感じなんですわ(自画自賛)。嬉しくなっちゃって相方に、途中経過の写メをガンガン送りつけて「どう?どう?」「可愛い?可愛い?」って、非常に迷惑を掛けちゃいました。てへぇ。
でもココに写真載せて、「なんだよ、自画自賛してる割には下手くそじゃん」とか「ジャマイカ否定してたくせにうちわ作るなよ」とかって、横アリで後ろから石投げられたらあかんのでやめときます(笑)。実は小心者なんですよ。ほんまよ?
そして話がまとまらないまま逃げる。じゃ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

横Aで見せてください!まってま~す
私も裏面を変更中(^^v)
もうデビュー1ヶ月たつので別バージョンに。
カッティングシート・・・安ければ買っちゃうなぁ・・・

  • 葉月
  • 2006年04月28日 17:11

はいっ。楽しみにしててねぇ~。
あら、裏面変更しちゃったのね。葉月ちゃんのも楽しみだぁ~。
カッティングシート大量買いしちゃったんだけどね、蛍光のは既に無くって普通のを買ったのよ~エイトうちわの時に使うかなって。←まだ作る気らしいよ、この人。
結局、蛍光はハンズに買いに行きました(笑)。

  • ふらん
  • 2006年04月28日 19:41
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form