Search


Archives

2006年04月27日

波に乗り遅れるな

地元野球の為、放送の遅れていた「ちびまる子ちゃん」をやっと見ました。
もうねぇ、そこまで泣くかってぐらい泣いてしまいましたよ(笑)。なんかストーリー知っててもガン泣き。家族のほのぼの系ってほんまヨワイんですわ。1話からずっと泣き通して、最後のたまちゃんとのお話では号泣してましたよ(笑)。あはは。お母さんとか、お父さんの優しさにジーンってね。

そういえば3月からちょいと忙しくて、やっと落ち着いたので久々に天てれを見たらゴウキが卒業してたよ(泣)。
最後が見れなかった事がショック。
新戦士の初回も見れなかったのもショック。
そして、渡鬼も今日は4話だって…3話もすっとばしたらなんでおかみさん(赤木先生)が幸楽にいないのかがさっぱり分からない…。その他のドラマも全然見れてないし、今回のクールのドラマは全くダメだわ。しょんぼり。KAT-TUNの子の出てるドラマのない事が救いだよ。

trackbacks

trackbackURL: