Search


Archives

2006年03月19日

買物三昧(笑)

土曜日はフェイシャルエステに行ってスベスベピカピカにしてもらって来ました。るん♪仕事終わってそのまま直行したからガン寝しちゃた(笑)。終わった後は店に備え付けの化粧品を使ったんですが、いつもは絶対使わないグリーンのシャドウにチャレンジ。春だしグリーンもいいかも~って思いました。思ったほど変じゃなかったと思うんですが、どうでしょう?(誰に聞いてるんだよ/笑)

そして日曜は欲しかったノートパソコン購入です~。ワタクシ機械の事はサッパリわからないので、相方に買物に付き合ってもらいました。店員さんと宇宙語で会話をする相方。ワタクシ何の事かサッパリです。理解不可能ですよ、トホホ。
県内で一番の品揃えであろう店(しかもパソコン専門館)に行ったのに「希望に合うにはこれか、これか、これ」って三択で選びましたよ(笑)。
その中から「じゃあコレ」って見た目で決めて、無事お買い上げ。どんな機能が付いてるとかは正直よくわからないんですが、遠征のお供に出来る事が再優先で、容量も大きいと言ってたので、きっと賢いコなんでしょう。
設定他は相方がやってくれるはずです。そのつもりでNEWパソは相方んちに置いてきたし(笑)。パソの箱を前に置いて「新しいパソいいなぁ~。明日仕事行きたくなぁい。触り倒したいよ~」とウズウズしてるようでした。ほんと、機械好きよねぇ。

trackbacks

trackbackURL: