Search


Archives

2006年03月09日

ニノバトン

Loco Moco Daysのhiccoさんからニノバトンが回ってきました。うわぁ~困ったなぁ。ぼちぼち答えてみます。

1.最近思う『ニノ』

髪伸びたかなぁ~と、人並みですいません。
あとは映画頑張れよって感じでしょうか。

2.この『ニノ』には感動!!

役者二宮が大好きです。
「理由なき反抗」での最後の挨拶の時に、顔を上げた瞬間にパッと素に戻ったのを見た時には「このやろ~涙を返せ」と思いましたが(偏った愛情表現)、そうゆう風に役者をしている時とそうでない時の切り替えっていうか、そうゆうのを見ると非常に嬉しくなります。演技中に素に戻るような役者は問題外です。

3.直感的『ニノ』

なんか質問の意味と違うかもだけど、「ドラマ決まっちゃいました~」とコンサート1部で言って、2部で「さっきのは嘘です~怒られちゃった。てへぇ」みたいな、二宮特有のおちゃらけながら言う予告?宣告?みたいのが、なんていうか二宮の愛される理由の一つなんじゃないのかなぁと思ったりします。
それを聞いて「なんだよ、今度は何があるんだよ」と思いながら、ドキドキワクワク待つのはキライじゃなかったりします。

4.好きな『ニノ』

・芝居をしてる時
これは文句なしで大好き。

・嵐5人でじゃれてる時
わんこが5匹でいるみたいな所が非常に可愛らしい。

・でもやっぱり『にのあい』でいる時
シンメ好きとしてはやっぱり外せないっス。

5.次にまわす5人

二宮ファンのお友達には回っているようなので、相方さま(Peaceful Days@らい)宜しく。
松本ファンとしての視点から見た二宮ってのを語ってやっておくんなまし。

trackbacks

trackbackURL:

ニノバトン。 from Peaceful Days

先日頂きました2本のバトンのうち、まずは相方から回ってきたニノバトンです。 二宮だから(自称←え?)松本ファンの私に来るとは思ってなかったよ。「回すからね」て言われたのは確実にジョークだと思ってた…。 1.最近思う『ニノ』 ハリウッ...