Search


Archives

2006年02月27日

僕らの関係

相方が2代目HDDを先日購入いたしまして、その素晴らしさを日々語ってくれるので、ワタクシも欲しくなってついうっかり(?)購入しちゃいました。てへぇ。
勿論同機種です。はっはっはっ。
だってさぁ、同じ機種じゃないと解らない時に尋ねられないじゃん?だから同機種ですよ。同じ理由で携帯も同じ機種ですけどね(笑)。
携帯ってさー気付いたら変なマークとかが画面に出てて驚いたりするんだよ。きっとどっか押したんだろうけど記憶にないし、人に尋ねた方が早いんだもん。

まあ、松本さんと二宮さんの関係と同じって事ですね(笑)。

trackbacks

trackbackURL: