Search


Archives

2006年02月17日

そして頭を抱える…

SPECIAL BOXって何ですか?
って考えていても仕方がないので取りあえずCD屋に電話してみました。「KAT-TUN10アイテムです」って言われて軽くパニックですよ。全くどうしろって言うんだ?「多すぎて電話注文だと混乱するんでとにかく店に来てください」って言われたんですが、都内は注文受け付けすら出来ないってメールもらってたんで「後日必ず伺いますからとにかく予約を変更(予約はしていたのでBOXに移行)して下さい」と半分怒りながら言ったら受け付けてくれました。あはは。
因みにアルバム予約番号は132番だったんですよ。うわっうちの地域にこんなに予約した人いるのかとビビっておりました。BOXに移行してもらったら今度は2番でした。なんかちょっと悔しい(笑)。新規予約はさすがにお断りしているらしいです。通常版は予約出来るみたいですが予約番号180以降だって。ひぇ~KAT-TUNすごいなぁ。
つか全部買ったら軽く2万超えですよね?ご祝儀貧乏決定ですよ。そんな事しなくってもご祝儀買いするのにね。

あ!CD屋のおにいちゃん曰く初回限定シングルのジャケ違いはグループショットが違うそうです。よかった~6人のソロ写真だったら聖ちゃんを見かけるたびに捕獲しなきゃって思ってたのよぉ。だってきっと絶対沢山陳列してると思うもん…しょぼん。でも大阪と千葉の一部では売上NO.1だったりして(笑)。

trackbacks

trackbackURL: