Search


Archives

2006年02月06日

雪だけど心はHAPPY

SHOCK初日おめでとうございます。
悠太さん頑張ってたそうで、速報に大感激です。ありがとうございます。
SHOCKに出るのっていつぶりだ?う~ん?
本人が楽しそうならそれだけで幸せ。
座長を始めキャストの皆様、千秋楽まで怪我などありませんよう頑張って下さい。

歌笑の硝子の少年はほんまにツボでした。新幹線の中で子どもをナンパ(笑)してたら相方がらガンガンメールが入ってね、それは「絶対ツボでリピ決定だからその前に田口に似てるRainを見て」という内容でした。それで帰ってすぐに電話しながら再生したらストライクですよ。そうだよ、そうだよ、あたしはコレを求めてるんだわ。万歳万歳!これからも沢山歌って欲しいなぁ。コンサートでも歌ってくれるといいけど…。

comments

はいー、観ている私がウルウルでしたよ。
昨年のA.B.C.もとても個人のキャラがでていたの。今年は、可愛いシーンが減っちゃって、そのキャラを出すところは無いんだけど、逆に踊ってたり、グループでのショーが多くなっていて、出番が増えてると思います。。。ぜひとも早く観て欲しいなぁ~。(切望)

  • hicco
  • 2006年02月07日 10:18

うわぁ~。それはとっても楽しみです。
うちの子に芝居は求めてないんで(笑)しっかり与えられたお仕事ができていれば…他人に迷惑をかけていなければ…ただそれだけで母は幸せなのですよ(笑)
3月が待ち遠しいvv

  • ふらん
  • 2006年02月09日 22:17
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form