Search


Archives

2006年02月05日

ガッツリ(ネタばれちょっぴり)

智っさんコンサート行って参りました。地元駅を出ると「何?雪って」って感じの晴天で脱力しました。うち寒すぎるよ…。

で、肝心の智コン。オトナに優しい2階席。1階の寿司詰め芋洗い状態の会場を見ながら「あぁ、座席があるって素晴らしい」とまったり。
エアーシリーズはね、途中シュールでついて行けなかったよ(苦笑)。でも池田のエアードラムとエアー花火はむちゃ可愛でした。暗転する前に捌けようとしちゃったりして、きゃ~可愛い~と母絶好調(笑)。
踊る智はほんまにカッコよくて、ジャズ見れてよかったなぁ。ミッションインポッシブルのトコもすごーいすごーいって思いながら見てました。
秘密はビジョンの二宮に気を取られていたら、智も山亮ちゃんもちらりとも見ないまま終わってしまってがっくり。
かわりょんのボンテージ女装に仰天。え?かわりょん?かわりょんだよね?え?え?え?って思ってたらコーナーが終わってしまったよ(笑)
山亮ちゃんは白いニット帽子がよく似合う。
山亮ちゃんはオレンジのTシャツがよく似合う。
池田は黄色のTシャツがよく似合う。

そして、しょた~どこへ行ったしょた。
何回数えても9人で、しょぼんだったよ。それ以上にいいコンサートだったんで満足度は最高だったんですが、でもやっぱり寂しい。最後のキャストクレジットを見て「もう~なんでいないんだよ~」って思わず叫んでしまって、両隣の友人に「よしよし、試験かもよ」と慰められた。翼コン@福岡といい、しょたと相性悪いのかなぁ…がっくり。

trackbacks

trackbackURL: