Search


Archives

2006年01月31日

風邪っぴき中

実は金曜から風邪っぽくって「お熱がある~お熱がある~」って騒いでたんですが、「はいはい、知恵熱ね」と軽くあしらわれてしまってました。むぅぅ~。すると東京から帰ってきた途端、相方がインフルエンザでダウンしたので、もしかしたら今ワタクシ潜伏期かもしれません(笑)。

まあそれでも時間は過ぎていくわけで、早くしないと青封筒締めきり日がきちゃうんで、放課後園長に直接交渉に行って参りました。グチグチ言われたけど、結局お別れ遠足は16日に移動させてもらう事に成功しました。ほほほ。ついでに卒園式後、3月27日までに部屋の掃除終わらせて書類提出したら28日から休んでいいかと尋ねたらOKが出ました。行く・行かないは別として(取れる・取れないもこれまた別の話し)取りあえず行ける下地は作っておかなきゃね。

巷で話題持ちきりのアルバムに入る曲予想ですが、ワタクシ肝心な曲は入らない気がするんですがどうでしょう?リアデラが入らなかったようにさ…。そして絆は当確じゃない?違うかなぁ。

trackbacks

trackbackURL: