Search


Archives

2006年01月30日

夢なんかじゃな~い

眠いです。結局HDDやってて2時間ぐらいしか寝れなかったので、あまりにもしんどくてさ、今日は園長不在だったんで「具合悪いんで早退します」って園長の携帯に留守電残して勝手に早退しちゃいました。てへぇ。

やっぱりさ車の中でCDが聞けるとか、カラオケで歌えるとかってほんま素直に嬉しいよなぁってジンワリ喜び噛み締めてます。
で、早速出たコンサート日程ですが、すでに頭抱えてます。
3月17日は土曜だと思い込んでたもんだから、「17日休みとらなきゃ♪」なんてウキウキしながら職場で手帳広げたらサンサンと輝く『お別れ遠足』の文字…。えぇぇぇ、土曜ちゃうやん(泣)。さすがに行事は休めないよ…。でもコンサートには行きたい。

そこでワタクシがとった行動は、まず他のクラスの担任に「17日って卒園式前だから遠足行ってたらしんどくない?卒園式の練習したいよね?ね?ね?ほら、22日にお別れ会とかもあるしさ、直前に練習する日がほとんど無くなるじゃん?だからさぁ、10日に遠足ずらさない?」と交渉しました。みんなOK出してくれたんで、明日にでもラスボス(園長)のトコに交渉しに行きたいと思います。敵は強いぞ。頑張るまる。

trackbacks

trackbackURL: