Search


Archives

2006年01月25日

髪型バトン

・貴方のHNを教えてください。

ふらん

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

田中聖くん

・現在の担当さんの髪型は好きですか?

好きなワケがない…。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

ありません。どうやって真似しろと…。

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

02年春~初夏にかけての髪形。メディアではヒッパレレギュラー時やカナブルバック時。
前髪あり、サイドと後ろも長すぎず短すぎず、理想よりは少し茶色すぎる気もしますが、問題ありません。
エイジくんの時の髪型も大好きでした。学ランにマフラーぐるぐるv(髪型じゃないじゃん)。
お台場や梅コマの時のピン留めも大好きでした。可愛いすぎて殺されるかと思った(笑)でもゴムで結ぶのは嫌い。

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

抹消?別にないかも。
その時は凄く嫌な髪形は沢山あるけれど、結局ナマで見たら可愛い~ってなって受け入れてしまうからなぁ。
あ!強いて言うならキンキのFコンだったかGコンだったかで、カウコンに出れないからと世界にひとつだけの花を録画しに東京ドームに現れた時のオールバック・パーマ・メッシュのトリプルパンチは本気で泣いた。「このシンバめ」と41ゲートの天井席から全力で罵倒した(笑)。

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

金髪じゃなくて、エクステもなくて、ツートンでもなくて、坊主でもなくて、前髪があって、ロン毛じゃなくて、小奇麗で爽やかな髪型。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

今はただ髪が伸びるのを祈るのみ。
「ヤメテ」とか言ってる場合ではない。

・担当さんの帽子姿は好きですか?

似合ってれば好き。チョッパー船長とかも可愛かったし、キャップも似合うのでいいんじゃないかと思います。
でも、いつでもどこでもどんな衣装でもキャップを被るのはやめて欲しい。

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

基本なんでも似合うんじゃないかな?
別にないです。

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

嫌いです。

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

聞いてみたいなぁと思う人には相方が回してくれたので、申し訳ありませんがアンカーって事で。
答えたい方はご自由にどうぞ(笑)

trackbacks

trackbackURL: