Search


Archives

2006年01月25日

人間性バトン

どうも、嘘つき坊主担ですけれども(こんなんばっか…)。
相方様からバトンを頂きましたのでサクッと答えたいと思います。
オトコマエな決断力?飽きっぽいから考えるのが面倒なだけよ(笑)

■回してくれた方の印象をどうぞ

スッキリ・サッパリしてそうなのに、案外気にしいだったり乙女だったりと、見た目と中身のギャップの大きい人。
短期集中タイプの人…お尻に火がつかないと動かないよね(笑)。
でも動き出したらとっても速くて、とにかくよく動く人。
あと5分と言って1時間寝る人。
驚異の記憶力を持った人。

あれ?印象じゃないぞ…これ。

■周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい

・「よい子の味方です」と言うと聞いた人全員が100%納得。
・「とろい、どんくさい、ボーっとしてる、センスがない」と物心ついた時からハハオヤに言われ続ける(現在進行形)。
・小、中、高校の担任からは「真面目そうに見えて面白い、何かやりそうな人、変わった子、いつも黒板に落書きしてる子」と言われる。
・社会人になってからは上司に「心臓に毛が生えてる、言い方がきつい」と…。
・友人には「誰とでも友達になれるよね」と言われる事が多い。

つまり纏めると
・人当たりがよさそうに見えるが、喋るとキツく、物怖じせず、マイペースなよい子の味方ってトコでしょうか。なんだそりゃ。

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

自分が好きな他人の人間性?それとも自分の好きな所?

自分自身はあんまり好きじゃないんでねぇ…(苦笑)。
カーっとなると歯止めが効かないし、心配性だし、人の事はズバッと切るくせに自分の事になるとウジウジするし、飽きっぽいし…うわっ、最悪やなコイツ。

強いて言うなら適応力のある所でしょうか。
だって他に思いつかないんだもん。

他人に関しては「好き」とか「キライ」とかじゃなくて、この人はこうゆう人なんやなってまるっと受け入れてしまうので、こんな人間性が好きとかあんまないかも…。あ~「笑い」のツボが違う人とはあんまり付き合いたくないかな。でも基本誰とでも笑顔で付き合えます(←適応力○)。

■反対に嫌いなタイプ

口先だけの人
自分の意見のない人・言えない人
いつまでもグチグチ言う人
気分でモノを言う人
指先の汚い人

■自分がこうなりたいと思う理想像

テキパキと何でも出来る大人のオンナになりたいっス。
でもその前に自分自身の性格を好きにならなくっちゃね。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

えっと~もっと強くなります。話しもちゃんと最後まで聞きます。ダメダメも直すよう努力します。スピーディーになります。なのでこれからも仲良くしてやって下さい~。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

15人もお友達がいないので、最愛で最強で最高のライバルのミユウちゃんへ。
出会った瞬間に壮絶な喧嘩をした事から全ては始まったワケで、あの時はこんなに仲のいいお友達になるなんて思いもしなかったわ(笑)。全ての枠に当てはまらない、常識を覆すような人。思い込んだら一直線で、とってもパワフルな人。夢をしっかり持ってる人。どうぞヨロシク。

trackbacks

trackbackURL: