Search


Archives

2006年01月20日

笑顔のゲンキ

なんだか面白いMステ。
いっちゃんが!いっちゃんが!潰されるよ~(笑)
カメラ前にぴょこんと生えてくるいっちゃんたちを見て「あぁ、Theジャニーズ」となんだか嬉しくなった。お嬢さんたちが「きゃ~きゃ~」言う度にニコニコするいっちゃん。今日は笑顔だったね。いつもそうやって踊ってほしいわ。そしてまた無限ループ病。うくく。
うたばんはABC+キスマイ-きょんだったワケですが、郁人の首がいつ取れて飛んでくるか心配です。飛んできたら受けとめに行かなくっちゃ。

えっと、無事に餅つきも報恩講も参観も終わりました。珍しく参観中に静かだったので驚きました。ここ何年も静かな参観日をした事がないんでね(笑)。まあ参観後半はお喋りをしてたんで、お母さんがたもいつもの調子を取り戻したんでしょうか(笑)。隣のクラスでは弟妹がおもちゃを出して遊ぶし、お菓子は食べるし、挙句にお母さんも座ってみかんを食べ出したっていうからビックリ。参観を何だと思ってるんでしょうね。家の感覚なんだろうか?

trackbacks

trackbackURL: