Search


Archives

2006年01月19日

無限ループ病

振り付けDVDが楽しくって仕方ありません。滝ちゃんアングルにロックオン。
始まる前にさ、滝ちゃんが「ジュニアも用意はいい?」って聞いた時にニコッって笑うのがめちゃかわなのよぉ~。その笑顔で踊っておくれ。曲が始まると途端にむぅぅ~って顔になっちゃうんだもん。一生懸命なのは伝わってくるんだけどね。頑張れ~。

つか、なんでいっちゃんはあの振りで遅れる事が出来るんだい?ちっちゃい子から大人までみんな踊れますって言ってるけどさぁ、初っ端から振り間違えてる子がいますよ?(←可愛くて仕方ない)

しかも最初のとっても簡単な所で…(笑)。(←可愛くて仕方ない)

ほらほら見て見て、滝ちゃんをカンニングしてるよ。わははは。(←可愛くて仕方ない)

撮り直してもらえなかったんだね。まあ仕方ないか。
山涼ちゃん山涼ちゃん、前のいっちゃんに頭の上で手は3回叩くんだよって教えてあげて!
あ、でも3回叩いたら次の振りに間に合わないかも(笑)。

trackbacks

trackbackURL: